◆CS、ホスピタリティ・ブランディング
企業にとっての一番大切な軸となるブランド構築。
ハルジムでは、”CS”、”ホスピタリティ”を軸とした、商品やサービスの対外的なブランディングや、
社内に向けたインナーブランディングを行います。
金銭には換算されない模倣できない「見えない価値」の創造は、企業価値向上のためにも必須です。
ブランディングは企業の差別化要素であり、重要な資産となります。また、時には時代に即した
見直しも必要となります。
ブランディングを基に”ずっと応援したい”と思ってもらえる商品、サービス、会社に成長し続ける
お手伝いを行います。
【CONTENTS】
・ブランディングの構築(再構築)
・社内ブランディングに基づいたストーリーの作成、定着浸透
・ブランディングに基づいたコンセプト作成やコンセプトブック、サービスマニュアルの作成及び社内への浸透、教育
・ブランディングに基づいた他社と差別化できる商品・サービスの企画・作成、リブランディング
・社内ファンを増やし、ずっと働き続けたいと思うインナーブランディングの構築(再構築)