「すべての人を笑顔に、そしてハッピーに」
ホスピタリティとは、「おもてなし」や「おもいやり」を意味する言葉です。サ-ビス業界においては、この「ホスピタリティ」と「利益」が両立することが不可欠です。
ホテルの総支配人として学んだホスピタリティを基本に、さらに付加価値を高め、企業(人材、商品、施設)の個性と競争力を高めます。
お客様の気持ちになって、「素敵」をたくさん創造していくこと。
ターゲットを明確にし、コンセプトを共通認識として、ブランド・デザイン・オペレーション・人材育成に浸透させていきます。それこそが、お客様をはじめ、そこで働く人々やそこにかかわる全ての人々をハッピーにする『幸せの連鎖』を生み出すことと考えます。
我々の使命は「すべての人を笑顔に、そしてハッピーにする」ことです。
ハルジムは『コンサルティング』、『セミナー(講演活動)』、『個人コンサルティング』の3つの事業を柱に”誰一人取り残さない社会”を目指します。
- ◆CS、ホスピタリティ・ブランディング◆
企業にとっての一番大切な軸となるブランド構築。
ハルジムでは、”CS”、”ホスピタリティ”を軸とした、商品やサービスの対外的なブランディングや、社内に向けたインナーブランディングを行います。
- ◆講演・セミナー◆
「おもてなしの心」、「顧客満足向上」、「モチベーションアップ」から、「ホテルマネジメント」、「組織再生」まで、お客様のご要望をお伺いしたうえでの、オーダーメイドな講演・セミナーをご提案いたします。
- ◆個別コンサルティング◆
独立を検討されている方や、企業内でのご自身のキャリアアップなど、個人の方向けのコンサルティングを行います。
ご自身の方向性の再確認や目標設定の方法など、ご依頼者様のメンターとしてアドバイスいたします。