◆販売促進マーケティング

 『お客様が買いたくなる仕組みづくり』、『ブランディングに基づいた販売促進マーケティング』とは?

  マーケティングとは、商品やサービスが売れる、お客様が買いたくなる仕組みづくりです。
 ブランディングに基づいた商品分析から、販売戦略のご提案まで行います。

  【CONTENTS】
  ・STP分析(セグメンテーション・ターゲティング・ポジショニング分析)による
   貴社商品、サービスのご提案や再構築
  ・SNSやホームページ、マスメディアなど、様々な方法からの販売戦略のご提案
  ・業態に合わせた販売促進年間スケジュールを作成し、シーズナル商品や定番商品の販売促進のご提案
  ・マーケットニーズや地域特性を踏まえた販売促進やプロモーションのご提案
  ・分析に基づいたオペレーション見直し、改善、スキルアップトレーニング
  ・販売チャネルの自社比率向上のための施策の実施
  ・単価(商品単価/客室単価)向上のための商品企画/プラン企画
  ・各種取り組みのPDCAの実施