◆販売促進マーケティング
『お客様が買いたくなる仕組みづくり』、『ブランディングに基づいた販売促進マーケティング』とは?
マーケティングとは、商品やサービスが売れる、お客様が買いたくなる仕組みづくりです。
ブランディングに基づいた商品分析から、販売戦略のご提案まで行います。
【CONTENTS】
・STP分析(セグメンテーション・ターゲティング・ポジショニング分析)による
貴社商品、サービスのご提案や再構築
・SNSやホームページ、マスメディアなど、様々な方法からの販売戦略のご提案
・業態に合わせた販売促進年間スケジュールを作成し、シーズナル商品や定番商品の販売促進のご提案
・マーケットニーズや地域特性を踏まえた販売促進やプロモーションのご提案
・分析に基づいたオペレーション見直し、改善、スキルアップトレーニング
・販売チャネルの自社比率向上のための施策の実施
・単価(商品単価/客室単価)向上のための商品企画/プラン企画
・各種取り組みのPDCAの実施