◆コミュニティ・ブランディング

 ここでしかできないものを"カタチ"に、地域価値向上を共に目指します。

  近年、様々な種類のツーリズム(自由な往来のもとにおける人的交流全般、または観光の促進)が聞かれるようになりました。
 例えば、インダストリアルツーリズム、エコツーリズム、スローツーリズム(※)等、それはどれもすでに有名な観光地ではない場所に
 フォーカスした新しい観点からの取り組みです。
  また、地域の人が地域を楽しむものとして「マイクロツーリズム」や、都心のビジネス客が仕事のために地方に滞在する「ワーケーション」等
 今までとは違った観点から地域が見直されるようになりました。
  ここでしか体験できない、『コト・モノ・ヒト』にフォーカスし、より魅力的な地域活性のためのブランディングやコミュニティ(共同体)構築等、
 より地域に根付いたビジネス展開をご提案いたします。

  ※インダストリアルツーリズム(歴史的・文化的な価値を持つ過去の産業や最先端の技術を持つ現代の産業をテーマとしたツーリズム)、
  エコツーリズム(各地の自然や環境資源、野生の動植物をテーマとしたツーリズム)、スローツーリズム(余裕を持ったプランニングにより
  ゆったりとマイペースに旅程を組むことをテーマとしたツーリズム)、マイクロツーリズム(地元の魅力を再発見し近郊で楽しむ旅行)、
  ワーケーション(「ワーク(仕事)」と「バケーション(休暇)」を同時に境目なく成立させようという考え方)